東京都立川市曙町2-9-4-4F 電話番号:042-526-2784

english page
イメージ
立川駅「北口」から徒歩3分

検索

過去の記事

2017.10.15

アマルガムを取った後、複数症状が一挙に改善!

首から肩にかけてガチガチに凝っていて痛みがある32歳の女性は、肩と首のこりのせいで目や胃の調子が悪く、左目の左下の隅っこの方に黒い点が見えることもあり、夜10時を過ぎると目が乾いて瞬きばかりしていた。胃に食べ物がいつまでも留まっている感じがし、偏頭痛がひどくて昼間から横になることも多く、寝てばかりのせいか腰に痛みもあった。腰は78年前、椎間板ヘルニアでブロック注射をしていたことがり、左右股関節筋痛も出始めていた。

「子供の頃に虫歯に詰めたアマルガムを除去し、安全な金属に換えてもらってから、悩んできた症状がほとんどなくなりました。詰め物を換えて半年経過し、今は症状も改善していっています。環境汚染などで食物の栄養価が低下しているので、口に入るもの、水や食料には気を付けてきましたが、口腔内の環境のことなど全く考えたこともなく、こちらも歯科でいろいろ教えて頂き、詰め物を換え、かみ合わせを修正することでこんなに体調が良くなるとは驚きでいっぱいです」と健康な生活を取り戻した。

立川活き活き歯科トップ
立川活き活き歯科トップ
スケジュール表
立川活き活き歯科トップ

■ 立川駅北口の駅近く、曙町にある地域に根差した歯医者さん(歯科医院)を目指している、立川活き活き歯科クリニックです。 立川周辺はもちろんのこと、都内外からも多くの患者様がお越しになります。 虫歯治療(可能な限り痛くない・削らない・抜かない)、予防歯科(歯周病治療、口臭)、 入れ歯治療(痛くない、目立たない)、歯列矯正治療、ホワイトニング(白い歯、黄ばみ)、インプラント治療 に加え、最新のセラミック審美治療(TVでおなじみのコンピューター3Dプリンター治療)及び、噛み合わせ整体治療を 行っております。 尚、訪問歯科として、 地域医療に貢献できる歯医者そして歯科医院を目指して、地元のみなさま (立川、国立、国分寺、武蔵小金井、日野、豊田)のお口の健康をお守りするお手伝いができればと思っております。

地図・アクセス・マップ
ページの先頭へ戻る