東京都立川市曙町2-9-4-4F 電話番号:042-526-2784

english page
イメージ
立川駅「北口」から徒歩3分

検索

過去の記事

2017.10.02

顎関節症 えっ 水銀が原因??

顎関節症の痛みで歯医者に通っていた男性45歳。顎関節症やその他の症状についてテストする中で、重金属中毒、しかも水銀中毒の反応が出た。歯科医師は、顎関節の症状に水銀中毒が絡んでいる可能性があることを示唆した。確認のために口の中を見ると、歯に水銀アマルガムの詰め物が入っていた。

アマルガムの除去ができる歯科医院を調べ、予約をしていった。その医院では口の中に水銀を漏らさず、ガス化した水銀も吸入しないという独自の安全なアマルガム除去方法により、数個あったアマルガムの充填物を除去してくれた。アマルガムを除去した後、数週間は重金属の解毒としてサプリメントを飲んだ。

 「なんと、顎関節の症状が気にならないほど改善してしまったのです。かみ合わせの治療とか、咀嚼筋の調整とか、一切やっていないのです。やったことはアマルガムの除去と重金属の排毒だけです。普通顎関節症の治療は一切なかったのです。正直、驚きました」

 世界にも類をみない安全な方法で、一度に多数のアマルガムを除去しても副反応と思われる症状は全くといっていいほど出なかったという。 (※注:一般の歯科医院はアマルガムの除去の方法や安全な設備と知識が無いことが多いので、不用意に削り取ると一度に多量の水銀を体内に取り込んでしまう可能性があるため危険)

立川活き活き歯科トップ
立川活き活き歯科トップ
スケジュール表
立川活き活き歯科トップ

■ 立川駅北口の駅近く、曙町にある地域に根差した歯医者さん(歯科医院)を目指している、立川活き活き歯科クリニックです。 立川周辺はもちろんのこと、都内外からも多くの患者様がお越しになります。 虫歯治療(可能な限り痛くない・削らない・抜かない)、予防歯科(歯周病治療、口臭)、 入れ歯治療(痛くない、目立たない)、歯列矯正治療、ホワイトニング(白い歯、黄ばみ)、インプラント治療 に加え、最新のセラミック審美治療(TVでおなじみのコンピューター3Dプリンター治療)及び、噛み合わせ整体治療を 行っております。 尚、訪問歯科として、 地域医療に貢献できる歯医者そして歯科医院を目指して、地元のみなさま (立川、国立、国分寺、武蔵小金井、日野、豊田)のお口の健康をお守りするお手伝いができればと思っております。

地図・アクセス・マップ
ページの先頭へ戻る