東京都立川市曙町2-9-4-4F 電話番号:042-526-2784

english page
イメージ
立川駅「北口」から徒歩3分

検索

過去の記事

2016.03.01

当院が行っているエネルギー治療とは

健康なからだは、筋肉・骨・内蔵はもちろん、それらを構成している分子・原子にいたるまで、それぞれが本来持っている周波数で正常に振動しています。
健康でないからだは、本来の周波数で振動していないということになり、私たちはこの状態になると、からだの痛み・不調・不快感を感じるようになります。

それは、言葉を話すことのできないからだが、あなたに伝えてくれたメッセージ。
そのメッセージを受け取り、「共鳴作用」を利用してからだの調和が失われた部分に正常な周波数を取り戻す施術がバイオレゾナンスメソッドです。

現在、からだの各部分(筋肉・骨・臓器など)が本来持っている正常な周波数は、ドイツをはじめとしたバイオレゾナンスに関わる人々の手によってすでに求められてきています。

当院では、その周波数のデータをもとにしながら、振動している音叉の役割を果たす機械を使用して、からだの調整=ボディチューニングを行っています。


からだの痛み・不調・不快感を発している部分に、「PS1000ポラー」を使って本来持つ周波数(振動エネルギー)をハーモナイズさせると、本来とは異なる周波数で振動していた部分は、正常な周波数を取り戻し、からだは痛み・不調・不快感といったメッセージを伝えなくなります。

このプロセスは音の外れたピアノが、調律師の手や耳によって1音、1音バランスを整えられ、本来の響きを取り戻す様子に似ているかもしれません。

立川活き活き歯科トップ
立川活き活き歯科トップ
スケジュール表
立川活き活き歯科トップ

■ 立川駅北口の駅近く、曙町にある地域に根差した歯医者さん(歯科医院)を目指している、立川活き活き歯科クリニックです。 立川周辺はもちろんのこと、都内外からも多くの患者様がお越しになります。 虫歯治療(可能な限り痛くない・削らない・抜かない)、予防歯科(歯周病治療、口臭)、 入れ歯治療(痛くない、目立たない)、歯列矯正治療、ホワイトニング(白い歯、黄ばみ)、インプラント治療 に加え、最新のセラミック審美治療(TVでおなじみのコンピューター3Dプリンター治療)及び、噛み合わせ整体治療を 行っております。 尚、訪問歯科として、 地域医療に貢献できる歯医者そして歯科医院を目指して、地元のみなさま (立川、国立、国分寺、武蔵小金井、日野、豊田)のお口の健康をお守りするお手伝いができればと思っております。

地図・アクセス・マップ
ページの先頭へ戻る