東京都立川市曙町2-9-4-4F 電話番号:042-526-2784

english page
イメージ
立川駅「北口」から徒歩3分

検索

過去の記事

2010.07.20

歯を白くする方法

あなたに最適な方法は・・・?

◎歯のクリーニング
日常のハミガキでは落ちない汚れ、コーヒーやお茶などの着色を除去し、本来の白さを取り戻します。3ヶ月周期で行うと、効果的で虫歯や歯周病の予防効果もあります。次の方に適しています。
 

 ・本来の歯の白さで十分

 ・汚れ、着色が気になる
 ・忙しくて何回も通えない
 ・コーヒーをよく飲む  

◎ホワイトニング
歯専用の漂白剤を使用して、歯を白くします。歯のクリーニングでは満足する白さが得られないという方にオススメです。前歯に差し歯のある方はホワイトニング後、審美修復の併用が必要です。次の方に適しています。
 

 ・本来の歯の白さより、もう少し白くしたい

 ・元々の歯が変色している
 ・年月の経過に伴う歯の変色を改善したい

◎審美修復
天然の歯に近い色調を表現できるため、周囲の歯との違和感がなく見た目もキレイです。前歯の形を変える、歯のすき間を目立たなくする、以前の差し歯をやりかえるといった場合にも行います。次の方に適しています。


 ・以前入れた差し歯が変色してきた
 ・見た目をキレイにしたい
 ・歯の形を整えたい

         お気軽にご相談下さい。

f:id:aritasika:20190330154722p:plain
立川活き活き歯科トップ
立川活き活き歯科トップ
スケジュール表
立川活き活き歯科トップ

■ 立川駅北口の駅近く、曙町にある地域に根差した歯医者さん(歯科医院)を目指している、立川活き活き歯科クリニックです。 立川周辺はもちろんのこと、都内外からも多くの患者様がお越しになります。 虫歯治療(可能な限り痛くない・削らない・抜かない)、予防歯科(歯周病治療、口臭)、 入れ歯治療(痛くない、目立たない)、歯列矯正治療、ホワイトニング(白い歯、黄ばみ)、インプラント治療 に加え、最新のセラミック審美治療(TVでおなじみのコンピューター3Dプリンター治療)及び、噛み合わせ整体治療を 行っております。 尚、訪問歯科として、 地域医療に貢献できる歯医者そして歯科医院を目指して、地元のみなさま (立川、国立、国分寺、武蔵小金井、日野、豊田)のお口の健康をお守りするお手伝いができればと思っております。

地図・アクセス・マップ
ページの先頭へ戻る